雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




BLEACH 39巻

フラゲ(`・ω・´)

BLEACH 39 (ジャンプコミックス)

BLEACH 39 (ジャンプコミックス)



39巻冒頭のシーンをゆうべのアニメで先に放送しちゃった件。
このまま行くと あと数話で原作 追い越しちゃうよね。
どうするんだろ…と思ってたら、どうも来月から またオリジナルストーリーやるらしい。
またか(;´Д`)




アヨンはアニメで放送していいのか?
出すのに自分たちの腕ぶっちぎるわ、乱菊さんの横っ腹は抉られるわ。。。
真っ黒 影絵とかの規制になりそうだね(-∀-;)