雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 黒執事 第1話

アニメ・黒執事 第1話  その執事、有能


ゆうべから放送 始まりますた(・∀・)
後半、見覚えないなーと思ってたら、オリジナルストーリーだった。
原作の第1話をWEB上で立ち読みして改変に気付いたぉ。
火の点いたオーブンは やりすぎだと思うけど、全体の出来は合格点でし。


次週も楽しみなのですよ(*´∀`)
今後、作画崩壊しない事を祈るw


原作の公式サイトではキャラクター紹介などを見る事が できまする。
黒執事 - 月刊Gファンタジーオフィシャルサイト


原作 第1話の立ち読みは こちら。
http://www.square-enix.co.jp/magazine/tachiyomi/kuroshitsuji/Contents/#