雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 東海の休みは続く 2

アニメ・ひぐらしのなく頃に解
東海テレビは今週もNice castleさ( ゜∀゜)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \

【東海テレビ】 放送休止のお知らせ [10/4放送]


東海テレビ】10月4日深夜放送を予定しておりました、東海テレビでの放送は、諸般の事情により休止させて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

ひぐらし解:テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

いつまで休止が続くのか分からないので、第12話「雛見沢症候群」と第13話「終末」は ゆうべニコ動で見ちゃったよ(´・ω・`)


てか、オイラのIDじゃ だんなが居る時間帯はログイン出来ないんだよね。
なので、ニコ動から落として、FLV形式が再生できるプレーヤーをダウンロードして…と、手間暇かけて やっと見る事が出来ますた(人´∀`)
オイラ一人なら、昼間、ニコ動で直接 見ればいいんだけどね(;´Д`)


教えてもらう前から(←誰にw)保存は してあったんだけど、プレーヤーを用意するべきかファイル形式を変換するべきか悩んで、試して…って あれこれやってたら時間かかった(-∀-;)




12話・13話の感想は また後日うpしまする(・∀・)





私信

とりあえず、ニコ動で見たけど、やっぱりテレビで見れるものを残しておきたいので、レンタルさせて下しゃ〜い(´・ω・`)  ビデオテープで おkでし。
ただ、こっちでの放送再開の可能性も少しは残ってるので、東海テレビが打ち切りか再開か決断するまで待っててもらえないかな…なんて我がまま言っちゃってもいい?