雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 休止なし

ゆうべ、テレ玉・チバテレビ・サンテレビで無事 放送されますた。゚(゚´Д`゚)゜。




アニメ公式サイトに第12話の あらすじと第13話の予告ムービーが普通に うpされてるって事は、東海テレビKBS京都でも ちゃんと12話を放送してくれるって期待しててもいいのかな?


DVDにダビングして保存してるので、すっ飛ばしだけは勘弁願いたいんだけど…
9/27(木)は30分遅れで放送開始の予定なので一気に2話放送は多分 有り得ない。
1週間遅れは気にしないから、ちゃんと12話を放送してくれればいいんだけど、万一 すっ飛ばして13話が放送されたら誰か録画したの貸してくれないかなぁ…とムリを言ってみるテスト。 ←“誰か”と言いながら、ほとんど名指ししてるようなものですがwww