雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




おあずけ

ゆうべ放送のアニメ・うみねこのなく頃に
だんなと一緒に見たいため、まだ見れてない…(;´Д`)


早ーくー見ーたーいー


だんなの帰宅時間次第では明日になるかも。。。






まぁ、またーく見てない訳じゃなく、ちゃんと録画できてるかの確認でEDの最後の1カットと提供だけ見た(`・ω・´)
消音にして見たので、音声は聞けてない。


…てか、…あれ? 次回予告は?
後ろから巻戻しながら見たから、CM後で気付かなかったってオチはないぉ。
2ちゃん読む限りじゃ、本当に予告は無いっぽい。




あと、チバテレビでは絵羽のセリフが自主規制されたとの事。
「黙るがいい、この“ピー”がッ!」だ そうですよwww
テレビ愛知では規制はなかったらすぃ。






昨日の放送 見逃した人、チバテレビ組で規制無しバージョンが見たい人、KBS京都テレ玉 組で今晩まで我慢できない人、tvkサンテレビ組で放送日まで待てない人、地元で放送してくれねーよって人は、WEB配信をどーぞ。
今日から配信開始なのですよ、にぱ〜☆
各話、配信から1週間は無料で見れまする。
アニメワンとアニメイトTVは毎週木曜13時更新予定。


http://anime.biglobe.ne.jp/title/index?id=2590
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail106.asp
http://www.animatemobile.net/animate_mobile/index.html






惨劇シーンで規制 入るようになったら、オイラもWEB配信の お世話になるかも。