雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お絵描きの道具

ペンタブの話。


ヤフオクで探してたんだけど、中古でも高いね。
新品と2,000〜3,000円、送料プラスしたら1,000〜2,000円しか変わらないぉ(´・ω・`)
保証もないしねぇ…
これなら新品 買った方がイイ。


ってな訳で、新品を買う事に決めますた(`・ω・´)
万一の修理とかも考えて、家電量販店で買う事にしたぉ。




で、買うにあたって あちこちの お店に下見にいったんだけど、ペンタブって普通に売ってるのね。
店によってPCコーナーだったりデジカメコーナーだったりと置いてある場所が まちまちで探すのには ちょっと苦労するけど、今まで気にもせず通り過ぎてた場所に置いてあったわw
これまで またーく視界に入っておりませんだよ(ノ∀`)






今週末か来週末に買いに行く予定なのです(*´∀`)