雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ひぐらしのなく頃に怪 現壊し編


感想( ・∀・)っ

現壊し編

第3話で打ち切り(ノД`)


第2話で出て来た新キャラとか、謎は全て放置されておりまするorz




瑞穂の「あたしたち……友だちだよね?」という問いに“同士”と答える詩音。
「瑞穂は絶対に私が守るから!」と詩音が差し伸べた手を握り返せない瑞穂。


詩音が真実を知った時、瑞穂に対して態度が どう豹変するのか気になるんだけどな…(´・ω・`)






おまけ漫画は【現壊し編】と【鬼曝し編】のコラボ。


ちょwww
○大ソーセージwwwww

裏返し編

鬼曝し編の連載中に出来なかった事をやっちゃえ という企画。


こういうノリ好きです(*≧∇≦)b




「東京へ帰れ」(・∀・)イイ!!
現実逃避する赤坂さん。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!




《暁と夏美の濡れ場》は濡れ場なのか?(-∀-;)
いや、ある意味 濡れ場だけどさw


夏美、●大ウインナー持ってるしww(ノ∀`)

鬼曝し編after

鬼曝し編】2巻とコンプエース2006年10月号を買った人が もらえる全プレ『鬼曝し編プレミアブック』をコミック化したもので、鬼曝し編の後日談。





赤坂さんの娘さんは祖父母に面倒をみてもらっている模様。
って事は雪絵さんは亡くなってる世界なのか…


って、赤坂さん、裏返し編で雪絵さんに電話かけてましたけど?




「事実」と「真実」の間で苦しむ夏美、カワイソス(´・ω・`)


殺人を犯して得た世界では幸せにはなれないってのが ひぐらしの世界観だから仕方ないんだけどさ…