雑食堂

幅広く イタダキマス

ひぐらしのなく頃に令 鬼熾し編 1巻/星渡し編 1巻




2世ものってイマイチなのが多いよね。
正直、全く期待はしてなかった。


WEBで無料で読めるし…くらいのテンションで読み始めたら めっちゃ面白い!
流石は ひぐらし!!

今では連載の更新が楽しみで仕方ないくらいハマってるw




コミックスも買っちゃいました。

巻末に竜ちゃんが描いた登場人物のキャラデザが載ってて眼福♪









以下、ネタバレあり。




圭一は部活メンバー以外の人と結婚してた。
まあ、ファンの中で それが一番 争いが起きないよね。


レナと魅音と沙都子も結婚して、子供が いるのね。
梨花ちゃんは独身。

てか、レナ、離婚したのか…



子供たちが一人だけ年上で、全員同じ年齢じゃないのもイイ。

その子が沙都子の子っていうのも絶妙。
親の年齢順に子供が産まれる訳じゃないからね。




富竹さんっぽい人が出てきたり。
鬼熾し編では ところどころで鬼隠し編を思い出させるシーンがあったり。

ああ、だからレナは離婚してるのか。
親が そうだから。








2巻は来月発売。