雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 トラバは どこへ? 2

はてなダイアリー日記にトラバが送信出来ない件を4日前に はてなに問い合わせたところ返事が来ますた。


要約すると
現在はトラバの送受信に関する障害は出ていない。
一時的に障害が発生していたっぽいので、再度 更新してみてほしい。

との事。




一時的って、日曜日にダメ → 月曜日 再トライしてダメ → 昨日も はてなダイアリー日記へのリンク貼ったけど送信されず → そして今日も2回試したけど やっぱりダメ


どう考えても“一時的”ではナイと思いますけど(-∀-;)




しかも、この不具合はオイラだけでは ないみたい。
はてなブックマークの「このエントリーを含む日記」を見ると、オイラの他に3人がリンク貼り付けてるけど、3人とも はてなダイアリー日記のトラバ欄に載ってない。


ただ、リンクを記事のURLじゃなく日付のURLにすると、ちゃんと送信出来るっぽい。


って事で、試しに日付のURLを貼ってみる( `・ω・)っ
id:hatenadiary:20071019  とりあえずid記法で。





追記 21:37

日付のURLだと ちゃんと送信出来ますた。