雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




台風12号

明け方、トイレに起きたついでにテレビで台風情報 見てたら、どこからか聴いた事ない音がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


だんなの会社のケータイだった。
恐る恐る開いてみたら、エリアメール受信してた。




あれ?
オイラのケータイは鳴らなかったよ?(・ω・)


あぁ、電源 切ってるからか。


電源オンにしたら、オイラのケータイにもエリアメール届いたよ。
音 止めるのに決定ボタン押したら、内容 読まないうちに消えちゃったよ。
どこに保存されてるのか分からなかったんだけど、偶然 受信トレイに入ってるのを発見。


避難勧告のお知らせですた。
オイラの住んでるとこは対象外だったよ。




今日も風だけがすごくて、雨は たまに降る程度。
近隣の地区で川が警戒水域 越えてるとかウソみたいだ。




だんなは お昼ごはん食べたあと、仕事に出かけて行きました。