雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 あと どれだけ その2

オートバックスに行ってきた(`・ω・´)
暗黒卿さんからの助言どおり、先に もう一度バッテリーの残量をチェックしてもらいますた。


結果は、今すぐには換えなくて良いとの事。
でも、1日に10〜20分程度しか乗らないので、週に1度はエンジンかけて30分くらい放置して充電してあげないと あと半年は厳しいかもだと。


そんな訳で、結局 交換せず。
車検までバッテリーには がんがってもらう事にしますた!
…が、念のため3ヵ月後に もう一回チェックしてもらった方が いいかな?かな?