雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




名探偵コナン 97巻

出るの知らなくて、発売日の翌日に本屋の新刊コーナーで見かけて慌てて購入したよ。
ちゃんと発売日のチェックしたはずなんだけどなー。






名探偵コナン (97) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (97) (少年サンデーコミックス)




前巻の続き、やっぱり犯人は一人だけ上をむいていた あの人だったね。




『女房』って言葉で すぐに野球のバッテリーの事だと分かったんだけど、暗号は全く解読できませんでした。
高校野球なんて ほとんど知らないしね。




写真全体を見比べたら、車の向こう側にある木の位置が違っているから、車が移動してるって すぐに分かりそうだと思うんだけど。




世良真純は私服だと ほぼ確実に男性に間違われるもんね。
お盆のトリックよりも、沖矢昴が このピンチをどう切り抜けるのかが気になる。