雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




HEATFACT

イオンのヒートファクトを買ってみた。
タートルネックギャザーのチャコールグレーを購入。


ページが表示出来ません|イオンショップ
“無地”ってなってるけど、白色とグレーの糸を交互に編んであるので細かいボーダー柄に見える。


通常¥980円が、11/7(日)まで200円引きの¥780で販売。
感謝デーだったので さらに5%OFFでゲット!!




いいね、これ(・∀・)
タンクトップと重ねて着る襟元が開いた服を持ってるんだけど寒いから秋までしか着れなかったんだよね。
だけど、タンクトップの代わりに これ中に着れば冬も着られるぉ。
薄いから重ね着しても すっきりしてるし。
薄さの割りには暖かい。


何よりも肌触りが最高!!(*´Д`)


ユニクロヒートテックとユニーのヒートオンと しまむらのファイバーヒートも触ってみたけど、触り心地はイオンが断トツでした。




色が暗めなのが残念なところかな。
他社製品みたいに、淡い色のや色んな柄とか あればいいのに(´・ω・`)






余談だけど、ヒートファクトってAmazonでも買えるのね。
全種類は揃ってないみたいだけど。
あと200円割引はやってない。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dapparel&field-keywords=%83q%81%5B%83g%83t%83@%83N%83g+%83%8C%83f%83B%81%5B%83X&x=11&y=25


普通のタートルネックはあったけど、ギャザーのは無かったので書影は貼れず。