雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 新しくしますた その2

mixi用のプロフィール画像に続き、ブログのプロフィール画像も新調(*´∀`)


プロフ画像用に魅音を描き下ろしてみますた。
前に魅音 描いた時は一緒に描いた詩音の方をプロフ画像に使っちゃったしね。



で、構想・下描き・主線描きを1〜2時間で終了の超テキトー画像ですが何かww
多少の歪みなんてキニシナイw
色は真面目に塗ったけど。
髪の色が ちょっと濃すぎたのが反省点(´・ω・`)



サイドバーに↑の絵が表示されてない方は Ctrl + F5 を押して下しゃい。




ちなみに、当初の予定では こんな絵になるはずだった。

(・3・)あるぇー?
おじさんだけプロフ画像に使ってもらってないよ?



激しくマテwwwww
線画だけ うpしようかと思ってたけど、せっかくなので色 塗ってみた。 てか、完成品から下地の色をコピペしただけだだけどw