雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




SAIを使ってみた その2

ブログのプロフィール画像もリニューアル(・∀・)


魅音もいいけど、やっぱりレナだよね(*´Д`)♡
いつも かぁいいモードの絵ばっかりだったので、今回は まともなレナさんを描いてみたぉ。




サイドバーに↑の絵が表示されてない方は Ctrl + F5 を押して下しゃい。





と、ここまで下書きしてからプロフ画像をうpしたんだけど、前は最大サイズが300×300pxだったのに、いつの間にか240×240pxになったのね(´・ω・`)
Myはてなのプロフィールと統合したから?
まぁ、サイズは別に いいんだけど、JPGE形式のをうpしたら画質が激しく劣化したんですが…(ノД`)
仕方がないからPNG形式に変えて うpしといた。