雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ブログ通信簿

ネタが無い時のために とっておいたら、1ヶ月近くたってた罠w(*ノ∀`)




たかなさんとこから お持ち帰り〜♪


ブログ通信簿
最新記事10件から通信簿を作ってくれまする。



オイラのブログは こう判定されますた( `・ω・)っ



発行日: 平成20年8月19日



ブログ性別: 女性
ブログ年齢: 25
主張度: 3
気楽度: 3
マメ度: 5
影響度: 3


あなたは「図書委員」タイプです。マメ過ぎると損をしてしまうこともあります。よく話題にしている嵐の知識や経験をいかして、詩人を目指しましょ。

  ※通信簿の見方はコチラ



一人称は“オイラ”なのに性別 合ってるwww
年齢は25歳ですか。
オイラのとこは若い子が書くような話題で いっぱいなのね(・∀・) (なんか違w
マメ度は毎日更新してるだけあって、5なのですよ♡


てか、嵐の事なんて1度も話題にした事ありませんけど?!