雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


そうちょ。わん  コメント
ことよろー(・∀・) だからオs(ry
オイラは今年 初めて深夜の初詣に行ったぉ(`・ω・´)
神社も歩いて5分くらいのとこなのでw
家から遠かったりすると、暇があっても なかなか行けないよね…(´・ω・`)
初日の出をちゃんと見るようになったのは結婚してからで、独身時代は一度も見た事なかったぉ(*ノ∀`)
ブログ再開、乙㌍(★`・ω・)ゞ
アンテナに追加しておきますた。

アンさん  コメント
どうも、ご無沙汰です(・∀・)
写真は海です。
水平線ですよー(*∩∇∩)
一日中 天気良かったので、ただの雲だったようで。
機会があれば またお会いしたいですが、軍資金が…(;´∀`)