雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


みやちん
一旦ログアウトめんどくさいよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
オイラのとこ、変なトラバが たまに来るくらいで、コメントは ほとんどなかったんだけど。。。
コメント枠の高さは元々の仕様らすぃ(;´Д`)
どこの はてなブログでも あんなモノ(-∀-;)
オイラは いつもどおりワードで書いてコピペしてるから気にしてなかったぉ(・∀・)
貼り付けたあとでチェックする時に、もうちょっと高さが欲すぃと思ってたけど。
オイラのとこは幅も めっちゃ狭かったww(*ノ∀`)
シートお持ち帰り ありが㌧(人´∀`)♪
数字 違ったの どまでし… 太い線が邪魔で見にくいよね(´・ω・`)


そうちょぉ。わん
【金持ち頭脳】頂きますた(*∩∇∩)
ログアウトしなきゃいけないのホントめんどくさいよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
輪投げは入ったのかにゃ〜(・∀・)
ブラウザ切り替えれば おkなのね(゜∀゜)!!
って、オイラIEしか使用してませぬw(ノ∀`)
どっちにしても手間ですな(-∀-;)
利用登録では こういうの多いよね。
でも単なるコメントなんだから もう少し見やすい文字列でもいいと思うぉ(´・ω・`)
多分 半角〜(ノ´∇`)ノ