雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 33分探偵 放送開始

ゆうべから放送開始(*´∀`)


ゆる〜い推理が どんなものなのかと思ったら
めっちゃギャグやったヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


決め台詞が「この簡単な事件、俺が33分もたせてやる!」だもんなー。
5分もあれば解決できる事件をわざわざ33分かけて推理する。
予告 見た時点で なんとなくギャグドラマの予感はしてたけど・・・・・・




いいわーこれ(*´Д`)


なんだかんだで最後には ちゃんと動機も描かれてたし。





来週も楽しみなのですよ(・∀・)