雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 東海テレビ 放送休止

斧女のせいで…i|||i_| ̄|○i|||i

昨晩、東海テレビにて3時32分〜放送の予定だった「ひぐらしのなく頃に解 第12話」が京都の某 斧殺人事件のせいで自粛、放送休止。・゜・(ノД`)・゜・。


ゆうべ、寝る前に すぃんがたさんとこ読んで知りますた。




てか、昨日 放送分にはグロシーンは無かったはずなのに。。。


毎週土曜日に ひぐらし解の感想 書いてたのに、明日のネタ無くなっちゃったじゃん!
どうしてくれんだっヽ(`Д´)ノ (←怒るところ違うからww




一番問題なのは、今週のみ休止で1週遅れで放送なのか、それとも放送中止で打ち切りなのか…
東海テレビの週間番組表や電子番組表では来週9/27は ひぐらしの枠が取ってあるんだよね。
ただ、サブタイトルは書いてないので どうなるか分かんないけど。
打ち切りにならないことを祈る!!!






なお、KBS京都でも今夜は放送休止となりますた。
http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/report/archives/2007/09/post_19.htm