雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 「アレ」

ゆうべの あいのりの冒頭で使われてたBGM。
聞いた瞬間、「あっ、あれの曲」って思ったんだけど…




アレだよ、アレ。
あのアニメ。
アレの次回予告で使われた曲だよ。
あの・・・・・・












なんのアニメだったか思い出せないΣ(´Д`|||)










タイトルが分かんないんじゃなくて、キャラクターも何も一切 浮かんでこない。
思い出せるのはイメージだけ(ノД`)


次回予告は厳かで重々しい雰囲気の曲で、“推理”とか“事件”という言葉が似合いそうな暗い色調のアニメ。




だんなは聞いた事ナイって言ってるので、オイラ1人で見てたはず。
ん〜、魔人探偵脳噛ネウロ
でも、ネウロは途中で見るの やめちゃったから、そんなに記憶には残ってないんだけど…
それに、PCじゃなくてテレビで見てたはず……


ようつべで確認してみたけど、やっぱりネウロじゃなかった。





結局、寝るまで考えてたけど思い出せず。
朝 起きてからも、家事しながら考えてたけど、それでも思い出せず。




もどかしい(;´Д`)
あとちょっとってとこまで出てきてるのに。。。


なんだっけ?
なんのアニメの曲だっけ?






と、洗濯物 干してたら思い出した!!!(゜∀゜)




Death Noteの次回予告の曲だ(`・ω・´)


参考:Death Note Episode 1 3/3】

予告は2分43秒のとこから。
劇中でも、再生してすぐのとこで同じ曲が使われておりまする。