雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 皆殺し編 第1話

ひぐらしのなく頃に解皆殺し編】  第1話 フレデリカ


まる1話 使ってルールXYZの説明。




罪滅し編での死亡シーンから話はスタート。
見開きカラーで梨花ちゃんの綿流し。
暇潰し編で描写のあったとおり、意図的に引きずり出された臓器まで描かれておりまする(-∀-;)
が、それ自体は そんなに問題でもない。
問題なのは梨花ちゃんの表情。 てか、瞳。
怖すぎ。
もうちょっと虚ろな感じでもよかったのではないかと思ふorz




カケラの世界は漫画版オリジナルの展開。
フレデリカ・ベルンカステル古手梨花との対話でルールXYZについて分かりやすく説明されておりまする(・∀・)
ただ、カケラの形が角の丸いプラスチックの積み木のようで、あんまりカケラらしくない。
アニメのように もっと角がガタガタな感じの方がカケラっぽいように思えるんだけど…