雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ひぐらしのなく頃に解  祭囃し編 1巻


美代子の友達は留守じゃなかったの?
アニメの一番最後でフレデリカが「行っても留守だけど」みたいな事 言ってなかったっけ?
原作まだ読んでないから分かんないや(´・ω・`)




脱走に対する罰が恐ろしすぎ(((;゜Д゜)
恵理子ーーーーーーーっっ。・゜・(ノД`)・゜・。




幼女の上半身裸は無修正で おkなんですか?




あと、所々でデッサン狂ってるのが目に付くんですが…(-∀-;)


カバー下は美代子と部活メンバーのコラボ4コマ。
最後のコマの梨花ちゃんが うみねこベルンカステルwwwww