雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 皆殺し編 連載開始

Gファンタジー 2008年 07月号 [雑誌] 買ってきた(・∀・)
今月号から ひぐらしのなく頃に解皆殺し編】の連載開始なのですよ♡
初回は一挙2話掲載。
各話の感想は また明日にでも。




作画担当の桃山ひなせが どんな絵 描く人なのか気になる人も多いと思うので、主要キャラの絵をうpしときまつ( `・ω・)っ



 
 
 


ん〜、魅音が ちょっと雰囲気 違うかも(´・ω・`)
詩音は いい感じなのに…


全体的には背景も概ね ちゃんと描き込まれてて、合格ライン クリアなのですよ♪
ただ、残念なのが、所々に顔芸が…(ノД`)
それさえ無ければ満足の出来でし。