雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




今年の出来事

うpするの忘れるとこだったw

1月

弟のお嫁さんが出産。
姪っ子誕生!

2月

XPのサポート終わっちゃうので、消費税増税前にPC買い替え。
windows8.1になりました。

3月

ついでに、消費税増税前に他の物も買い替え。
フライパンに鍋にカーテンにシーツにオーブントースターにアイロンに…

4月

だんなのおじいさんが亡くなりました(´・ω・`)

5月

念願の鳥羽国際ホテルのチーズケーキをゲット。

6月

3DSLLで すれちがい通信 始めました。

7月

義弟のお嫁さんが出産。
甥っ子誕生!

8月

手首に出刃包丁を落として2針縫った(´;ω;`)

9月

アイスにハマる。

10月

結婚10周年(*´ω`*)

11月

サブウェイデビュー(`・ω・´)

12月

だんなにマフラー買ってもらった♡