雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




新しい家族

来月、オイラの弟が結婚するのですよ。


今日は顔合わせを兼ねて だんなと4人で食事会です(・∀・)


…の はずだったんだけど。
先週、そろそろ夕飯って時に「今から行っていい?」と電話かかってきて、お嫁さんと一緒に結婚式の招待状 持って来たよ。
そんな訳でオイラは今日は初めましてじゃなくて“二度目まして”だよww


ちなみに、弟はオイラんちから車で5分くらいのとこに住んでまする。






近所のイタリアンカフェレストランでパスタランチ食べてきた。
洋食好きのオイラは非常に満足です(*´ω`*)






お嫁さん、若いよー。
弟の8つ下。
オイラとは10歳違うよ。


去年結婚した義弟のお嫁さんも若く、オイラの11歳下。


でも、2人とも落ち着いてて、今時の子って感じでは全然ない。