雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 40UP again♪

40UPスレの復活でし(≧▽≦)ノ


みんゴル4で お世話になった「40歳以上みんゴルファー集まれ♪」スレッド。
通称「40UP」が復活!
名称を「40UP again♪」に改め、ごっちゃん(ごとっぺさん)が交流の場を開設して下さいますた(*´∀`)


40UP again♪


40UP King戦も復活なのですよ〜♪
第1回大会は、今晩 22:00 〜 5月20日 23:59まで開催中。


みんゴル5をお持ちのマナーある大人の方は よろしかったら ご参加下しゃい(`・ω・´)
と、勝手に宣伝www
スレ名は40歳以上となってますが、20代・30代でも参加可能でし。 多分。 (え
大会詳細・申請方法などは40UP again♪をご覧下さいませ。




オイラはPS3も みんゴル5も持ってないのでロムるだけですけどw




そして、調子に乗ってバナーも作成w
40UPブログトップページの画像とタイトルの文字を利用して作ってみますた(* ̄m ̄)


第1回大会 開催期間中、↑に貼っときまつ(・∀・)