雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ただ ひたすら

久々に全国大会・スレ大会以外で みんゴル4を起動。
全コースのロングホールのうち、ワンダー BT 14Hだけが取れてなかったので、取得に挑戦(σ`・ω・´)σ


ひたすら14Hを目指して、スコア無視のラウンド。
のハズが、13Hで大叩きして、あまりの酷さにソフリセ( ̄∀ ̄;)
その後、3度くらい挑戦して無事げっと♪



なんかね、初期の頃の☆集めを思い出しますた(・∀・)
スコアは気にせず☆取れてないホールだけを目指してラウンド。
最後に残ったのは こちらもワンダー。
☆集めってRT・BT共通だったっけ?
11Hだったか13Hだったかは忘れたけど…