雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


たかなさん  コメント
DVDレコーダーにGガイドが付いているので、予約する時に確認はしたんですけど、放送がないものだと決め付けていたため、次の時間帯枠までは見ませんでした…orz
新聞とってないので、当日の確認は滅多にしないんですよね。。。
これからは ちゃんとネットでテレビガイドのチェックをしようと思います(`・ω・´)
深夜アニメは しょっちゅう時間変更するから困りますよ(,,-ω-)(-ω-,,)ねー