雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ARIA 最終話

ARIA Navigation60 水の妖精



昨日 読みますた。




ARIAも とうとう最終回。
AQUAの時から7年間ずっと読み続けてきたので、終わっちゃうのサミシス(´;ω;`)



最後くらい感想でも書いてみようかな。


ネタバレのため伏せε= \_○ノ






まず、灯里のメールの相手については新型さんが書いてるので割愛w




と思ったけど、ちょっとだけ。


メールの相手がケット・シーだったと勘違いしてる人 いぱーい(ノД`)
ケット・シーは不特定多数のうちの一人ですから。。。
「まだ見ぬ貴方に・・・」のところにケット・シーが描かれてるから勘違いしちゃうのも分からない事もないけど…
まぁ、オイラも一瞬 勘違いしちゃったんだけどw(ノ∀`)


でも、灯里ってケット・シーに何度も会ってるよね?
と思ったら、次のページで地球(マンホーム)でも灯里からのメールを読んでる人が数名。
それで、不特定多数に送ってたって理解したぉ。


ブログというよりはメルマガっぽいものかなとオイラは思いますた(・ω・)






ARIAカンパニーに新入社員が入ってくるオチは読めたぉ(・∀・)
アイちゃんは確かアニメのオリキャラなんだよね?


そんでもって、朝食のシーン。
これって、灯里が入社した時にアリシアさんと同じやり取り あったよね!!(゜∀゜)
コミックス持ってないから確認とれないけど、見た覚えがある!






大団円で綺麗に終わったと思ったんだけど、解決していない謎が1つ。
アリア社長が待ってるものって結局 なんだったんだろ…?