雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 どこまで上がる

先週、ヤフオクに出品し、即決頂いた商品。
出した物は月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2008年 04月号 [雑誌]に付いてたARIAの全プレの応募用紙一式。
自分のが売れても、他人のが いくらで終了してるのか調べてたところ、昨晩 とんでもない金額で落札されてたΣ(-∀-;)


オイラは350円で売れた。
6日後、430円で売れた人が居たけど、80円差だし、まぁ大した金額じゃない。
その翌日、3,000円で売れた人が・・・・・・







( ゜д゜)








(゜д゜)















3,000円って、コミックブレイド5冊買って さらに おつりが きますよ!?




と思ってたら、Amazon楽天などWEBショップは どこも売り切れになってた。
本誌が手に入らないから、値が上がるのね。
それでも、3,000円は高すぎると思うけど。
近所の本屋でも売り切れてるのかな?
今日 行ったけど見てこなかったよ。


てか、ヤフオクで応募用紙 出品してる人 他に2人も居るんですけど(-∀-;)