雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 購読終了…?

月刊コミックブレイド、昨日 発売ですたが、今月から買うのやめますた(´・ω・`)
ARIAも終わっちゃったし、これからは どうしても続きが気になる漫画だけコミックスを買っていく事にしようと思います。


とりあえず、現在 出てるコミックスの続きから買っていけば おkかな。




と、思ってたんだけど…
今、コミックブレイドの公式サイト見てみたら、はこぶね白書が6月号(4月30日発売)で最終回Σ(・ω・ノ)ノ


なら、あと2ヶ月だけ買おうかな^^;
明日ジャンプ買いに行くから ついでに5月号 買ってこよう。






・・・・・・いや、待てよ。
あと2話なら、540円の雑誌2冊買うより590円前後のコミックス最終巻1冊買う方が安いよな。。。
読んだあとで売れば もっと割安。
やっぱり、予定どおり5月号は買わないでおこう(`・ω・´)