雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 3ヶ月連続ARIAスペシャル企画


2月で連載が終わったARIAですが、3ヶ月連続のスペシャル企画「蒼のカーテンコール」がスタートしてるそうで。
期間は、今 発売中のコミックブレイド7月号から9月号まで。


7月号の特典は これ( ・∀・)っ


その1:3ヶ月連続特別付録 天野こずえスペシャル描き下ろしポスター
その2:応募者全員サービス 豪華特製クリアポスター2枚組セット


もう、コミックブレイドは買うつもりはないので、お譲りする事は できませぬ。
ご自身でゲットしてくだしゃい!(`・ω・´) って、誰に言ってんのwww




てかさぁ…、コミックブレイドが また値上がりしてんだけど。。。
昔は¥490で、いつの間にか¥540に値上げして、今回から¥590になってんですけど(-∀-;)
読むとインクが手に付くような安い印刷しかしてないのに、ぼったくりじゃね?
ちなみに、Gファンタジーも¥580と高いけど、紙質も印刷状態も良く、また〜くインクは付きません(・∀・)