雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


みやつぃん  コメント
煮物|∀-*)ノ
かぼちゃの事で よかった? 違う?
例にあった「ウエンツ瑛士」はクリックしてみたぉ(・∀・)
芸能人の名前だと ちゃんとした写真が出てくるのね(;`・ω・´)
埼玉とオイラの名前の共通点って、“さ”しか無いんですけどwww(ノ∀`)
ちょwwwモザイクwwwww
どんなヤバい証拠写真だったんでしょねw(*-∀-)
オイラはドリアンが出てきた事もあったぉ。
コメがオイラで埋まってるの気付いておりますたか(*/ー\*)
QuickTimeは特に立ち上げなくても、普通にネットしてたら「インストールの準備ができました」だったか「アップデートのお知らせ」だったかみたいなのが勝手に出てきたぉ(`・ω・´)