雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 夕飯作りの最中に。。。

ややグロいので途中から伏せε= \_○ノ




キャベツの千切りしてて指切ったorz
いや、切ったっていうか・・・・・・




ちゃんと指は丸めてたんだけど、キャベツが残り短くなってきたから左手を思いっきりグーにして切ってたら
指の背中 削いだi|||i_| ̄|○i|||i


人差し指の第二関節の下の辺りの皮が…(ノД`)
と思ってたら、皮だけじゃなくて身が ちょっぴり えぐれてる。・゜・(ノД`)・゜・。