雑食堂

幅広く イタダキマス

 負傷 その2

痛いのダメな人はスルー推奨。




毎年、冬になると指に ひび割れができるのです(´・ω・`)
たまに血が出る時があるので そんな時は絆創膏を貼ってまする。



昨日も左手親指の先端の ひび割れから出血したので絆創膏を貼ってますた。
で、そのまま お風呂に入ったら絆創膏が剥がれてきた。
縦に貼ってて、指の腹側が剥がれて指の背側に残った状態。
しばらくは我慢してたけど鬱陶しくなってきたので外しちゃう事に。


爪から指の背に向けて一気に絆創膏を引っぺがした。
瞬間、指に走ったチリッとした痛み。
















皮膚も一緒に剥いだorz





絆創膏には剥げた皮膚が しっかり残っておりますた。


爪と第一関節の中間くらいの部分が5mm×1cmくらい皮がむけて、一部がが えぐれてるんですけどi|||i_| ̄|○i|||i
当然、血も出た。


早く新しい皮膚 作られないかな。。。