雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2008-12-28から1日間の記事一覧

 グリムス成長日記 2本目 その9

2本目も今日で見納め(`・ω・´) 3本目の発芽が楽しみ(*∩∇∩)

 お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント 発売を楽しみにしてた人 結構 多いみたいですね(*´∀`) ベーシックコースは本体が安い分 基本使用料に上乗せされてますから、トータルでは ほとんど変わらないようです。 PROシリーズは高すぎでしょw まぁ、我が家ではオイラと だん…

 ひぐらしのなく頃に礼 場面カット公開

OVA・羞晒し編の場面カットが公開されてまする(・∀・) http://www.oyashirosama.com/web/rei/story/hajisarashi.htm ちょwww圭一wwwww ようつべには今日のコミケで撮ってきた動画も うpされてるぉ。 これ見る限りじゃ、出来は いい感じ♪

 負傷

左手、怪我した(´・ω・`) 人差し指と中指の爪の下辺り。 怪我というか、雑巾ゴシゴシ洗ってて・・・・・・ 皮むけますたorz 水に濡れると染みて痛い(ノД`)

ヤマダ電機でSH-02Aのカタログもらってきた♪ が、シャープのHPに うpされてるのと内容またーく同じだった(-∀-;)