雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




OVAひぐらしのなく頃に礼 file.04 賽殺し編 其の三

昨日、借りてきて見たぉ。





説教だけで1話 終わってった(ノ∀`)






園崎姉妹の入れ替わりは、やっぱり無かった事に。。。


悟史が健在だから詩音が罪を犯さないって、なんとか綺麗にまとめてあるけど、悟史の安否は詩音が学園を脱走しない理由にはならないよね。
脱走後に悟史と出会うんだし。
中身が魅音だからこそ、賽殺しの世界では学園を脱走しない訳で…






罪の無い雛見沢での最後の一日もカットorz


 ……そして、素晴らしい一日を照らした太陽が、山陰に掛かり、…………消えていった……。


ここ、好きだったんだけどな。






ベルンカステルも突然 名前出てきたのですよ(-∀-;)