雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


アマデウスさん  コメント
おぉ!! 去年はソッコーで帰っちゃったけど今年は ちゃんと踏みとどまって頂いてますね♪
あけましておめでとうございまする(*∩∇∩)
こちらこそ、本年も よろしくお願いします(`・ω・´ゝ
いい所に家 建ってますよ〜(*´艸`)
オイラが建てた訳じゃありませんがw
日の出時間に目覚ましセットして がんがって起きますた(`・ω・´)
んで、写真 撮ったら また寝ますたww
写真中央の線はアマデウスさんの予想どおりオイラが放ったギ○ス○ッ○ュで(ry
えっと、あれはカメラの仕様でし。
朝日や夕日を撮ろうとすると太陽から あんな風に線が出ちゃうんですよね(´・ω・`)
ケータイを90度回すと横線になりまする。