雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 開運特集2008

みやちんとこから お持ち帰りぃ〜♡



開運特集2008





鏡リュウジが占う】 総合運
建設的に物事に取り組める、2008年のあなた。努力したぶんだけあなたの魅力は深みを増し、能力も格段に伸ばすことが可能になります。待遇が改善されたり、社会的地位が押し上げられるというように、暮らしが飛躍的に上昇する一年となるでしょう。



新宿の母が占う】 恋愛運
2008年は、あらゆる場面で、あなたの底力が試される一年です。恋愛面では、切なさに胸を焦がすような恋を体験するかもしれません。カップルの場合は、一緒に障害を乗り越えることで、ふたりの絆(きずな)が深まる暗示です。



マドモアゼル愛が占う】 金運・仕事運
あなたはもともと、面倒見のいいリーダータイプ。
そんなあなたにとって2008年は、これまでの自分から脱却して新しい自分へと生まれ変わるチャンス。まさに、大きな変化を遂げる暗示があります。



一気に飛躍したり大きな変化があるようだけど、別に今までどおりで いいんだけどな(;´Д`)
オイラは環境が変わったりするの ものすんごいストレスなんだけど。。。



てか、有料の『さらに占う』や『お薦めの占い』、高すぎやろ…orz