雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 上に参ります?

光学式マウスが壊れますたorz



ホイールを上に回すと、画面が下にスクロールします。



1回 上に回すと、ちょこっと上にスクロールしたあと下にスクロールする。
三半規管 弱いので、自分の意思に反して上下にフラフラと揺れる画面を見てると激しく気持ち悪い_| ̄|○、;'.. オェェェェェ


画面のスクロールにはスクロールバーは使わずにマウスのみで操作してるので、作業が ちっとも はかどらない。・゜・(ノД`)・゜・。
PictBearのズームもマウスで操作してるので、言う事聞いてくれなくてイライラ&吐き気i|||i_| ̄|○i|||i




新しいの買わなきゃだめかな…
でも、マウスポインタじゃなくてホイールの動作なら、埃が原因?
って事で、ダメもとで分解してみた。






掃除したら直ったよ。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜


ホイールの軸に埃が巻き付いておりますた( ̄∀ ̄;)
それで空回りしちゃってたみたいでし。


今は快適に動いてます♡