雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 開かない 閉まらない

愛車の運転席のドアの鍵が壊れたので修理してきますた。


何日か前、突然、リモコンで開閉が出来なくなった(ノД`)
助手席&後ろのドアは ちゃんと開いたり閉まったりするので、リモコンの電池切れとかでは ない。




ディーラーで見てもらったら、ドアロックが壊れているとの事。
前もって症状を電話しておいたので部品は既に取り寄せてもらってて、その場で交換してもらいますた。




料金は部品代+工賃で¥7,000
従姉妹が以前 勤めていたので、その よしみで値引きしてもらいますたが、それでも¥5,000
PS3は遠のくばかり…orz






ちなみに、待ってる間、ケータイで↓の ひぐらし記事の下書きしておりますた(*-∀-)
それが、冒頭の変換の話に繋がる訳でしw