雑食堂

幅広く イタダキマス

車検

本日は車検なり。
合わせてフロントウィンドウの撥水処理もしてもらいたいので、少々高くてもディーラーで受けてまする。




助手席の鍵が開けるたびにキーキー鳴るから見てもらったら、部品交換で2万円とか。
そんな お金無いですwww
このまま放っておくと壊れて開かなくなるそうだけど、直すのは壊れてからでも充分って言われたw
うん、そうするよ。
助手席だもん、開かなくなっても そんなには困らない。


できれば次に車 買い替えるまでは持ってほしいけど。
現在の走行距離は57,000km。
…まだまだ乗れるな(;´∀`)
週に4〜5回 片道10分程度の距離を往復するだけだし。






車検は代車が何になるか ちょっと楽しみだったりする。


用意してもらってたのは新型マーチ。
乗ってみたかったんだよね!!(人´∀`)


信号待ちでエンジン止まるよー!




給油口は反対側になったのか。
あんまり入ってなかったから ちょこっとだけセルフスタンドで給油してきたけど、反対になると入れにくい(´・ω・`)