雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 得しますた

近所のガソリンスタンドがリニューアルオープン(・∀・)
この3連休はオープン特価でレギュラーが1リットル125円!!
他店より10円〜15円も安いでしo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


昨日、前を通った だんなが教えてくれた時は あまりの安さに「怪しいな〜」って言ってたんだけど、オープンセールだったのね。




オイラも どんな様子か見たかったので、買い物 行く時に前を通ってもらったんだけど、ガソリン少なかったので ついでに入れていく事に。
そしたら箱ティッシュ1さげ(=5箱)もらいますた♡
ちょうど、買わなきゃと思ってたので、とっても ありがたかったでし(*´∀`)




あと、オイラの車もガソリンすっからかんで昨日から給油ランプ点いてんだよね( ̄∀ ̄;)
明日 入れに行こうと思ってたんだけど、セールが今日までならと買い物から帰ってきてオイラの車に乗り換えて再びガソリンスタンドへ。
そして、ティッシュ2さげ目げっとww( *`艸´) ←これが一番の目当てw




ガソリンも安く入れられたし、ティッシュも10箱もタダで手に入れますたヽ(´∇`)ノ