雑食堂

幅広く イタダキマス

ミスドの夏菓子

今年もミスドの夏菓子が発売なのです(・∀・)


ミスドの夏菓子




ロッテリアに行こうと思ってたのに、ミスドの前 通ったら100円セール*1やってたから思わず買っちゃった(*ノ∀`)
去年も書いたけど、抹茶 嫌いなのねww
そして、去年も通りがかったらセールやってて衝動買いしてるやんwww





ポン・デ・抹茶ミルククランチ
ポン・デ・ダブル抹茶
黒みつ葛あずきフレンチ


 

ポン・デ・抹茶ミルククランチ

これ、一番おいしかった(*´∀`)
去年は微妙だったクランチも、今年はカリカリでよかったぉ♪

ポン・デ・ダブル抹茶

相変わらず抹茶抹茶なのです。

黒みつ葛あずきフレンチ

改良してあるだけあって、去年に比べて味がある。
が、黒みつ&あずき&抹茶とオイラの嫌いなもの3つも揃ってるので、オイラにとっては罰ゲームのような一品(ノД`)

*1:26日(日)まで