雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 借りては きたけど

だんなが これ借りてきますた。


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション




オイラは洋画には興味ないので、鑑賞中の だんなを横目に夕飯の準備。
って事で、内容についての感想はナシでww
何ヶ月か前にも前作を借りてきて見てたけど、その時もオイラは夕飯 作ってたww






で、オイラはオイラで借りたいのが あったんだけど、誰も借りずに残ってたんだけど、レンタル料が高いので やめといた。
GEOって店舗によって料金が違って、近所のGEOは高いんだよね(-∀-;)
半額セールの時じゃないと借りないぉ(`・ω・´)
半額セールは平日しか やってないけど、どうせオイラ1人で見るんだし。