雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 “S”を目指して 2

久々に みんゴル4を満喫(*´∀`)
ステータス上げに熱中し、4時間ほど ぶっとおしでラウンドしてますたw



8月9日にも書きますたが、BTの総合評価のPK率が79%で“B”
これを80%の“A”にするため、ワンダーBTに篭って1ヵ月半。
30回くらい完走(今日だけでも5〜6回 完走)し、ようやく53%“D”から60%“C”に うp(≧▽≦)ノ




なのに、総合評価が上がらないのは なぜですか? i|||i_| ̄|○i|||i




ウェスタンBTとノーザンBTをそれぞれ84%“A” → 85%“S”に上げてみたけど、それでも総合評価は変わらず(´・ω・`)
RTよりもBTの方が全体的に良いのに、総合評価はRT・85%“S”、BT・79%“B”と6%も違う…


 
RT
BT
さくら山 91%  91% 
アロハ 89%  86% 
ウェスタ 85%  85% 
バグパ 76%  86% 
ユナ 68%  72% 
ノーザン 80%  85% 
ワンダー 58%  60% 
ワイルド 75%  72% 
シルク 84%  85% 
ブルラグ 81%  80% 
富士桜 85%  97% 
川奈 92%  92% 


RT  =5個 =3個 =2個 =1個 =1個
BT  =8個 =1個 =2個 =1個




どうすれば総合評価 上がるの…?(;´Д`)