雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




視聴予定アニメ 2020年・秋

無能なナナ
10月4日(日) 25時5分~ テレビ愛知
munounanana.com


原作ファンです。
PV見たけど、いい感じだった。


久々に地上波で遅れ無しで見られる。




ひぐらしのなく頃に
10月9日(金)
higurashianime.com



旧シリーズ視聴済み。
原作プレイ済み。
コミックスも全巻 持ってます。


テレビでの放送や有料のネット配信では明日から放送開始。
東海地方は地上波での放送が無いので、ネット配信で見るよ。
1週遅れだけど、仕方ない。
旧シリーズはネット配信なんて無い時代で、1期は4週遅れだったうえに、2期は最速放送になったと喜んでたら某事件で東海地方での放送が打ち切りになったからなあ…
見られるだけマシです。