雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




元日

帰省3日目。


初めは雪が降るだとか言ってて、今年は初日の出 見られないかもって思ってたんだけど。
朝 起きたら良い天気だった。
てか、日の出前なので真っ暗で外の様子なんて なーんにも見えない状態だったけどねwww
星が綺麗に見えてたので、多分 晴れるんだと。


着替えて準備してる間に外が明るくなってきて、思った通り良い天気。
雲が少し多めだったけど、初日の出 見れた(・∀・)


撮った写真は後日うpします。




とりあえず、日の出を待ってる間にツイッターに うpした写真を載せとく。






喪中なので初詣には行きませんでした。





今日の夕ごはんは すき焼きだったよ!!
肉ウマー(*´Д`)
そして、今日も おなかが苦しいorz