雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 鍵語を並べてみる

はてなTシャツ欲しい! φ(・ω・ )カキカキ


今回の応募条件は、「好きなキーワードを3つ書く(出来れば理由も)」




別に、キーワード自体に好きも嫌いもないんですけど。。。
と、ちゃんと読んだら、好きな言葉・気になる言葉がキーワードになってたら おkなんだ
そうで。
んで、キーワードになってなかったら自分で作れとの事。






オイラの選ぶキーワードはコチラ( ・∀・)っ


宵越し編

  • 自分で作ったキーワードだから(・∀・)
    はてな宵越し編の感想書いてる人を検索したかったんだけど、待ってても誰も
    作ってくれないので、オイラが作りますた。
    (。´-ω・)ン?
    ひぐらしのコミック版の項からコピペしたはずなのに連載開始月が違ってる…
    って、コピペ元、修正されてるやんorz


ひぐらしのなく頃に解

  • アニメも始まり、このキーワードからの検索が増えますた。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜


堂本剛

  • 剛くーん(*´Д`)ハァハァ




しまった!
オイラも新型さん みたいに注目キーワードの上位を選べばよかったかも(;`・ω・´)
てか、昨日「チェコ」って書いたけど、そのキーワードから辿ってきた人って
1人しか居なかったりw(ノ∀`)